てぃーだブログ › 庭と犬とおうちじかん › DIY › トイレ改装 Ⅱ

2014年02月20日

トイレ改装 Ⅱ


先週 憧れのカフェへ行ってきましたエイサー

トイレ改装 Ⅱ
plant喫茶

 "greenmama"

内装を手作りで仕上げていて

 ぜひとも行きたかったピース







トイレ改装 Ⅱ

外回りも 素敵だ~

使い古した足場板!

いいね~~~ハート









トイレ改装 Ⅱ

  み~ぐるぐる~して(あっちこっち見回して)

  何を見ても 素敵キラキラ 



トイレ改装 Ⅱ

ご飯も

でーじ(とっても

)美味しかったハート










 こんな風に手作りを頑張ってるのをみると


  私もガンバラネバ!!ぶーん

と やる気100倍! 勇気も1000倍!

 あとでやるよヒミツなんて 言ってるばやいじゃないよと

 
 気になってたトイレの窓のルーバー取り付けに 着手しますガッツポーズ

 こないだ 風邪の治った日に 行ったアンティークショップで

  見つけたブツがあってね・・・ ふっふっふっふ僕ボクサー

トイレ改装 Ⅱ

 今の状態はというと

  ニトリのブラインドを

 取り付けてあります

これを 取り外してっと・・・

トイレ改装 Ⅱ













板を 上下にキツキツに

はめ込んで斜めに ビスを

打ち込んで 留めますピース




トイレ改装 Ⅱ
そして

 ルーバーを

 取り付けます

このルーバー君てば

 超 優れものなんです丸得


トイレ改装 Ⅱ









上下4枚のルーバーに

 なっていて・・・






トイレ改装 Ⅱ

なんと 4枚別々に

 開閉するのよ~くすだま
トイレ改装 Ⅱ
すごいなぁ






今まで 夜間のトイレからの光もれが気になっててね

 シルエットが 外に写ってるんじゃないかと

 心配でしたが これで 万事解決!!!!





 ず~っとず~っと 気になってたトイレの窓♪赤 

漠然と 

ルーバーがいいなぁ

  でも 夜 外に光がもれるのはいやだなぁ

  昼間は 光が入って欲しいしねぇ

と 思ってたことが すべて 叶った窓になりました

 
 DIYの神様って やっぱり いるかも~日の出







同じカテゴリー(DIY)の記事
和室改装 Ⅴ
和室改装 Ⅴ(2014-02-17 12:00)

和室改装 Ⅳ 
和室改装 Ⅳ (2014-02-12 21:56)

和室改装 Ⅲ
和室改装 Ⅲ(2014-02-11 19:25)

和室改装 Ⅱ
和室改装 Ⅱ(2014-02-06 16:42)

DIYお休み中に・・・
DIYお休み中に・・・(2014-02-04 13:08)

和室改装 Ⅰ
和室改装 Ⅰ(2014-01-28 16:17)


Posted by ちーとん at 20:21│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
トイレのルーバー、
ぱちぱちぱち(拍手)
なんてすてき。
すごいよすごい!!
すごいすてきだね~!!

全部素敵。
機能も色も雰囲気も。

も~~ちーとんちゃん!すてきすぎるよ~~~
Posted by もり at 2014年02月24日 01:10
~もりさん~

ありがとうございます

トイレの 窓 1年以上 考えてました。
別の方法もやろうかと思ってたのですが
シルエット問題がどうしても気になっちゃってね~

願いが全部叶った窓になりました

このカフェ DIY好きならたまらんです
もりさんもきっと 目が♥になること間違いなしです
Posted by ちーとん at 2014年02月24日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。