てぃーだブログ › 庭と犬とおうちじかん › 布小物・手作り › はまってるもの

2014年03月13日

はまってるもの

はまってるもの
先週末 こんな素敵なカフェでの

"がま口作り講座”へ 行ってきました

前々から 興味があって

やってみたかったのよね~ハート

はまってるもの



”初作品

めがね入れ





縫うとこ 逆に縫っちまったぐすん



はまってるもの

皆さんの作品ピカピカ

みんな それぞれ個性があって

 素敵GOOD



教えて頂いた ”コツ” を忘れないうちに

 さっそく 復習!コレ!



はまってるもの表と裏
はまってるもの




はまってるもの
セリアの金具を使ってジョジョ柄がま口製作~ハート




はまってるもの






ジョジョ柄 アイフォン入れ~ハート

はまってるもの







これも セリアの金具を使いましたエイサー





はまってるもの



ちっちゃいがま口に 耳をつけて 遊んでみましたよニコニコ


うぷぷぷぷ♪赤 がま口作り 楽しいわぁハート

   さぁ 次は なに つっくろうかいね~(^○^)


同じカテゴリー(布小物・手作り)の記事
ジョジョバック
ジョジョバック(2013-09-05 08:18)

試作品
試作品(2013-07-24 08:42)


Posted by ちーとん at 16:29│Comments(4)布小物・手作り
この記事へのコメント
コツって何~~!?
知りた~~い
ただで聞いちゃダメ?
Posted by もり at 2014年03月13日 21:20
~もりさん~

コツはね
リベット部分の処理の仕方と 表布と裏布を
合わせた後のひっくり返し方なんだけど・・・
本で見てたのより すごく簡単だったよ

もりさん ごめん 文章にできない・・
ちょっと うちに来る?

やっぱり 手仕事って 作業を見るのが
一番 わかるよね~
Posted by ちーとん at 2014年03月14日 07:36
ギャー
しばらくぶりにブログ訪問してみたら、がま口作りまでされてる〜〜!!
大工仕事の大きな事もされるし、チクチク物もお得意!
お料理も上手そうだし、苦手な事ってな〜に〜??

私もがま口作ってみたい。
Posted by ガチャピン at 2014年03月15日 07:37
~ガチャピンさん~

コメントありがとう!
うふふふふ(^'^) 
近頃は 毎日 がま口つくりしてます
がま口って すぐできちゃう手軽さがいいのよね~
がま口作り 一緒にやりましょ
超楽しいよ♥

苦手なこと~ う~ん

       飛行機に乗ること!  怖いよ・・・

 
Posted by ちーとん at 2014年03月16日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。