てぃーだブログ › 庭と犬とおうちじかん › リフォーム › ブリックタイルの壁 Ⅰ

2013年09月06日

ブリックタイルの壁 Ⅰ

 
 きのうは久しぶりの大雨雨

 涼しくなって  すこ~し 秋の気配に近づいてきた えいとぷりんす です♪赤

 



  
     最近 インテリア雑誌でよく見かけるようになった おしゃれな壁!

            板壁にしたり・・・ 珪藻土を塗ったりだとか・・・

 それを見てると うずうずしてくるわけですよ DIY好きとして・・・ やってみた~い

    まず   板壁?  できそう! う~ん でもなんだか我が家には・・・ ちょっとちがうなぁ

   じゃぁ 珪藻土?  これは 簡単! でも壁をぜ~んぶ 塗っちゃうのは 面白くないヒミツ 

    
         と・・・・・・ つらつら かんげ~かんげ~して・・・・ 寝てもさめても・・・かんげ~や~

   ( この妄想することから 私のDIYは 始まっていくのです)

      う~んう~んヒミツ   


 い?   いし・・・   石  石

       石 貼ってみた~いラブ



         来たよ きたよ~   キラキラ DIYのひらめきキラキラ 


    調べてみると ブリックタイル ちゅうのが あるらしいよGOOD

      いくらかいね?  え~がーん 衝撃の 一枚250円

  壁一面 貼るつもりだから・・・・ 膨大な金額になっちゃうぜガ-ン

       無理やねタラ~ ガックリダウン


   
    そんなとき頼りになるのは・・・

     タラララッタラ~♪赤 「 ボク ドラエモン ノビタクンノ ノゾミヲ カナエマス」

     どらえも~ん ではなく 

   
     大好きな ジョイフル本田コレ! 

    ブリックタイルの壁 Ⅰ 

  見つけちゃった!

   ぐふふふふふふハート

   ピカピカブリックタイルピカピカ

    一枚  79円

    軽~いびっくり!

 これは 買うべきよピース

     


 よっしゃ~ 思いきって 6箱 買っちゃうよ

  売切れたら 困るもんねムカッ




で・・・・どこに貼るのかって?




  ここよ ここ! そう!ブリックタイルの壁 Ⅰ

  本棚のまわりにね

  

 あっキョロキョロ

  もう 貼り始めてるよ

   うふふっふふのふ~

楽しい作業の

 始まり はじまり~エイサー



 

     


       


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
復活~
復活~(2014-06-19 13:36)

壁撤去
壁撤去(2013-09-15 23:06)


Posted by ちーとん at 07:46│Comments(0)リフォーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。