てぃーだブログ › 庭と犬とおうちじかん › リフォーム › クローゼット片づけ Ⅲ

2013年08月26日

クローゼット片づけ Ⅲ


 クローゼット収納棚を設置して 次は 日用品をおさめていきます

 今の家に引っ越しして 1年半おすまし

 自分たちの生活も落ち着いてきました

 我が家は 1ヵ月に一回 日用品の買い出しをしておくのが 都合がよいこともわかってきて

 これらを 家族みんなが わかりやすく取り出しやすい収納をめざしますグー




クローゼット片づけ Ⅲ

 きのうの続きエイサー

  いちばん下の部分です

  ガーガーにしてあるのは

  ここに 

  キャスター付きの箱

  を 置きますコレ!




クローゼット片づけ Ⅲ

 横幅:73cm

 高さ:42cm

 奥行:40cm

 








クローゼット片づけ Ⅲ 

 ジョジョも入れる~ピース

 これぞ!

 花笠箱入り娘花笠

  ラブリーハート









クローゼット片づけ Ⅲ

設置したあとで・・・

 ジョジョちゃんチェ~ックびっくり!!

  あたいの箱?












クローゼット片づけ Ⅲ

 


                          ”設置完了”  


  細かいものまで きちんと収まりましたチョキ

  はあハート スッキリ!! 気持ちいいなぁびっくり 


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
復活~
復活~(2014-06-19 13:36)

壁撤去
壁撤去(2013-09-15 23:06)


Posted by ちーとん at 20:24│Comments(6)リフォーム
この記事へのコメント
スゴイっ!!!! 
なんて美しい収納スペース★★★

ちーとんさん、すごすぎる~(拍手!)

DIY女子部の名誉会長になって下さい。


箱入り娘ちゃん、嬉しそうですね。
ちょうどいい大きさだしね~
Posted by ちずりんこ at 2013年08月27日 14:42
~ちずりんこさん~

 ありがとう♥
 褒められるの って 超うれしい

 木工エネルギー 満タンになる~

 今は また 別の作業中!ぐふふふふ

 
Posted by ちーとん at 2013年08月27日 20:07
Aloha!!
励んでいるねぇ
Posted by BowBow at 2013年08月27日 23:59
~Bowさん~

はい! 毎日 楽しく遊んでおりますよ

今は タイル作業中!
Posted by ちーとん at 2013年08月30日 07:53
一番下のタイヤが付いた箱、色といい、出し方といい、大きさといい、
すっごく私好みです。
取り出しやすい、見やすい、下を掃除しやすい。
言うことなし!
箱の作り方が知りたい!!
釘の打ち方が知りたい!!
Posted by もり at 2014年03月17日 10:01
~もりさん~

お好みですか(^○^)
うふふふ 嬉しいです

好みの長さ「高さ)にカットした角材に横板を
打ち付けていくだけです。
ビスは 見せることを考えて 頭が丸いのを
使ってみました。

でね キャスターは なるべく大きいのがいいみたい
重いもの載せても 大丈夫なように・・・
私 ケチって 小さいのを使ったので
後悔してます(涙)
Posted by ちーとん at 2014年03月18日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。