試作品

ちーとん

2013年07月24日 08:42


 2か月前に Bowさんに作ってもらった ジョジョ柄布地

 や~~~っと 試作小物を 作りました   

 

 










 





   まずは がまぐち 


 中布は 赤色を使い 後布は

 お得SALEでみつけたダル柄布地を使ってみました
 (なんと 1m300円)

  初めて がまぐちを 作ってみたんですが 思ったよりは 簡単でした

  これから どんな風な形にしていくか・・・ う~ん

  コロコロな形もいいよね~

  もうちょっと 大きめでもいいし・・

 



 ポーチ


 















 うん! これも可愛い

 でも 反省点は

  布に張った接着芯が薄すぎた

  ジョジョの顔が ファスナーに

  もっと近くなるように

  布を裁断するべきだったね~

 あとファスナー下に しっぽをつけるべきだった

  うむうむ





 

 ”ポーチ 2”

 










 



 内側には 白水玉を使って

 夏らしいい感じ






  いつ Bowさんから

 ”アロハ  ちーとんさん 何かつくりました?”

  と優しく聞かれるんじゃないかと ドキドキしてましたが

  Bowさん  こんな感じで どうでしょ?

  


関連記事